So-net無料ブログ作成
検索選択

薔薇のチョーカー&イヤリング [タティングレース]

現在音大生の娘の発表会が無事終わりました。
先生の厳しいご指導で、素敵な曲を演奏することが出来ました。
若い先生方の演奏・・とても素晴らしかったです。
ちーちゃん先生は邦人の曲を演奏されたのでお振袖で・・・とてもかわいらしくて素敵でした。
ひかり先生は深いブルーのドレス、あおい先生はシャンパンゴールドのドレス・・
演奏だけでなく舞台の上でのお姿も素敵で3人の先生それぞれの大人の女性の美しさを拝見させて頂いてとても素敵な1日でした。

さてうちの娘は、今回はチェリーピンクのドレスにしました。
ドレスが華やかな色でしたので、髪の形は控えめにしていただき、アクセサリーはタティングレースの薔薇
にしました。

20131125_200312.jpg
DSC_0736.JPG
2013-11-26-15-31-21_deco.jpg
2013-11-26-15-30-41_deco.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろみ子

ちびこ♪さん、こんばんわ。

お嬢様のピアノ発表会おめでとう
ございます。
お母様の手作りのアクセサリーをつけて
とてもすてきですね。
応援ぽちっです




by ろみ子 (2013-12-03 20:28) 

ちびこ♪

ろみ子さん
コメントありがとうございます。
娘は東京の大学へ進学しまして、今は一人の時間がたっぷり出来ました。お友達と手芸サークルをはじめて3年目でやっと、カフェでのワークショップや委託販売のお話も進んでおります。
ビーズ講師の資格は取得していたのですが、ビーズを教えることよりは販売が出来たらと思っておりましたのでとてもうれしいです。
今年は、石鹸のカービングも習い始めました。こちらもじっくり学んでいずれは講師資格を習得して教室が持てたらと思います。
あと、ペーパークイリングも始めようかと思っております。

by ちびこ♪ (2013-12-04 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。